トピックス


◆【受講者募集】5/13・7/15 加倉井さおりのオープン講座
~「愛して、学んで、仕事をする」幸せな生き方とは~

更新日 : 2017/4/9
【受講者募集!】
加倉井さおりのオープン講座
 
~「愛して、学んで、仕事をする」幸せな生き方とは~
 
あなたは今、幸せですか?
あなたにとっての「幸せ」とはなんでしょうか?
働くことで、心とからだが疲れきっていませんか?
誰かと比べて焦ったり、不安になったり迷ったりしてませんか?

多くの女性と出逢ってきた中で、
保健師として、講師として、母として、
ずっと「幸せに生きるとは」を見つめてきました。

そして、その幸せへの道のりは
「愛して、学んで、仕事をする」という生き方、在り方
とても大切になるという方法論にたどり着きました。

これが「愛して、学んで、仕事をする女性塾®」
でお伝えしている内容です。

まずは自分を愛すること。自分を大切にすること。
日常のどんなことからも学び続けること。
そして、その上で自分の喜びとなり人にも喜ばれる仕事をすること。

この方法論で、多くの女性たちが
自分の人生を大きく変えて、幸せに生きてく姿を見ながら
この生き方、在り方を多くの女性の伝え
自分ならではの幸せを実現してほしいと思っています。

誰もが皆、幸せに生きたいと願っています。
そして、幸せになるために生まれてきています。

このオープン講座では、
「自分にとっての幸せ」
「本当に大切にしたいことは何か」

を考える、きっかけとしていただきたいと思っています。

少数人数でじっくりお話できるオープン講座です。
皆様とお会いできることを、心から楽しみにしてます。
◆受講者の声はこちらをご覧ください。



◆開催日時&場所◆(全1回、2時間)
5月13日(土)13時半~15時半 ウィリング横浜
7月15日(土)13時半~15時半 ウィリング横浜

◆講師◆
㈱ウェルネスライフサポート研究所 
代表取締役 加倉井さおり
*講師プロフィールこちらをご覧ください。

◆受講料◆
3800円(税別・資料代込)

◆申し込み先◆
㈱ウェルネスライフサポート研究所
https://holy-rebirth8.ssl-lolipop.jp/wellness/toiawase.php

 


<< 先頭の記事へ < 1つ新しい記事へ 1つ古い記事へ > 最終の記事へ >>